2016年05月02日

ヤニ消しを考えています


タバコを吸ってからいいことなんて一個もないとは思っている。特に最近私が感じているのが、いくぶんの歯が汚らしくなっていることで、こんなことを考えていると、本当に怖いようなことなんですが、これから先自分にとってできることを最大限行ってから、悩んでいる部分に対して、どのようなことを改善できるかを考える。

だれだって辛いようなことはあるのですが、今の自分の最大限できることを考えてから、どのような日々を送っていけるのか。この日々の中でちょっとしたこと、このちょっとしたことに対して、どのようなことが先につながっていくかを考えてから集中してから進んでいくこと。こういったことで、タバコを知っていたとしも黄ばみの部分の改善に繋がるんだと思う。

なんともない、どうでもないようなことなんですが、この辛いような悩みを改善するために、本当に悲しいことを改善するためにどのようにしたらいいのかを考える。

本当に重要なこと、自分にとって力になるようなkと尾を考えておくこと、これが先の自分にとってもつながるので。あとはこういった商品を使ってもいいはず。

タバコのヤニ落とし歯磨き粉※成分のタールが原因で歯が黄ばんでいる・・・
posted by とるって at 11:04| Comment(0) | 気持ち