2014年09月06日

カベルタは副作用が起こる?


よきアドバイスがあればと思うのですが、2〜3年前から勃起不全のジェネリックカベルタを使っていた私ですが、これといった効き目を感じ取ることができないために悩んでいます。カベルタにはかなり感謝をしていたんですが、急激に効き目が無くなっている。もしかしたらストレスが原因なのでしょうかね?

本当に驚かされるほどの効き目だったんですが、今ではびっくりするほど効き目がないのです・・・。
最初はカベルタを4分の1カット、容量を25mgで服用していました。現在は100mgをふくようしているのですが、効果を感じるのは頭痛などの副作用だけです・・・。これはやばい感じです。もしかしたら、カベルタを服用し過ぎたのかもしれませんね。

もともと、カベルタの成分は、酵素を抑制するだけでなく、血管を拡張させる作用があるとのことなので、頭痛や動機、息切れなどの他の作用が起こるそうです。そのために、今のまま服用していくと、副作用だけが起こる可能性も、、、。

他の勃起不全治療薬はないでしょうかね?出来ればカベルタのように薬価の安いのが一番望ましいのです・・・。
やはり簡単に注文をしたりするのも、行けないのでしょうね。

カベルタとは?
posted by とるって at 11:23| Comment(0) | 気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: