2014年12月17日

朝起きられない理由

親が高校にいけといったから行く。
思い出しますね。小さい頃は学校に行きたくなくても、嫌顔でも、親に起こされてから、投稿していたのをお思い出します

動揺に、自分ではやりたいことがわからないのだけれど、回りの友達はみんな就職活動をしている。なんとなく、自分でもふらふらしているわけにはいなない。とりあえず、会社訪問をし、内定した所、入射する。これでは、いざ朝早く起きなければならないとなっても、自分の中で本当に、起きる理由は見つからない。

朝起きた時に、どうしても、起きられない時、自分の意志が弱いから起こってしまうのではないか?最近はそんなことを思いますね。
posted by とるって at 18:28| Comment(0) | 気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: