2017年08月28日

まわりの目に対してとらわれないようになるはず


だれだってあるんじゃないかな?そんなことを思います。何があるのかというと、自分が抱えている悩みに対して、どのようにしたら改善できるのか?どのようにしたら、本当につらいような悩みに対して、率先していけば良いのかと問い合わせてしまうものだと思います。軽い症状なら、そこまで考えることではないと思いますが、深く考えが長引いてしまうことで、どんどん焦ってしまい、速く改善したいと思うのが正直なところではないかと思います。

しかしながら、そのままにしていると、速く直さなくてはいけない、どうにかしなくてはいけないという思いに駆られてしまうのが、正直なところではないかと思います。そんなことでいいのだろうかと思う。それよりも、本当に大切なことを、自分の中で捉えられていることに対して、率先して行っていくことが重要です。

例えば、個人的なことなんですが、お肌に悩んでいて、アレルギー症状が悪化しているのですが、ただ、この症状に対して、速く直さなくてはいけない、どうにかして、すぐにでも改善させなくてはいけないという思い出、どんどんと悪化させてしまうますので、今まで通りをどれだけ持続させていけるかが重要ではないかと思います。

現在はアレルギーをおさえる専用のクリームを塗っているのですが、なかなか治らないのが正直なところなんです。ついつい周りの目が気になってしまうのも本当につらいことなんですが、何よりも、自分にとってどのようなことをやらなくてはいけないのかを考えることが重要。

http://rindero-sterod.com/

まずは、姿勢を整えて、自分自身がやらなくてはいけないことを考えておくことが重要なはずです。そうすることで、まわりの目が気にならなくなるはずです。
posted by とるって at 14:36| Comment(0) | 気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: