2014年02月01日

歩くことが簡単に?

新型のひざ巻。使っています。少し前から体の一部と言ってもいいほどすっかり手放せない感じ。歩くときに違和感を感じてからは利用しているわけですね。ひざ痛を発症してから、秋風が吹き始めるころ急にひざが痛みだしています。

30分以上続けて歩くと、膝にびりっと痛みが走り、重い荷物の持ち運びや階段の上り下りをすると、ずきずきと痛くなるのです。聞き足に体重が多くかかるせいか、特に右ひざが強く痛みます。そのために使うようにしたわけなんです。

これがけっこう私は好きなんですね◎寮費里もいたんですが、うまくカバーしてくれるために、すいすいと歩ける感じ。今までは、一寸だでも歩くと痛みで、涙が出るほどだったんですが、このカバーがあることで、痛みを忘れるほど。

もともとウォーキングが好きな私なんですが、こういったものを利用することで、本当にうれしくなりますね。結構おすすめなので、ぜひ使ってみてくださいね。
タグ:気持ち ひざ
posted by とるって at 19:02| Comment(0) | 気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: