2014年03月02日

昔と今では全然違う

テレビを見て少し思い出したのですが、長い髪を天に向かって立てているロックバンドのメンバーがいて、そのために、ヘアスプレーを一度に何本も使っていたみたいですが、何よりもお金が無駄というか、髪の毛が痛んでしまうのではないかと思う。私の知り合いもギターをしているのですが、今ではとてもじゃないけどヘアースプレーで髪を傷めたするこてゃできないといっているし、スタイリングをするときはかなり気を配っているそうです。

そして、育毛剤もできるだけ価格は安く、そして効果のあるリアルラゾンDXというのを利用しているとのこと。確かに、周りからの効果も高いために、選択肢としてはいいのかもしれませんね。地肌にいいということで。シャンプーなどにも意識していますが、育毛剤のこともある程度は考えておかないと。もちろん頭皮脂質のこともあるので、アミノ酸のシャンプーを使っています。

どれだけ自分にとって効果が高いのかなどをしっかりと選んでから、それを利用して、本当に効き目があるのなか度を考えてから利用したいものですね。

回りの目線もあるのですが、リアルラゾンDXはヘアーやダメージ、価格的にも安いのがオススメなところになるはずです。
地肌にいいシャンプー※アミノ酸系シャンプーのウーマシャンプーがオススメ
posted by とるって at 19:42| Comment(0) | 気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: