2014年03月25日

健康的な食事管理

近頃の私は栄養の高いものを考えてとるようにしていますね。干物など塩分が多いためにあまりとらなかったんですが、やはり健康的なことを考えると必要と思い、かなり意識してとるようにしています。後、生理などで血液をかなり出血するために、鉄分も取ることが大事ということで意識して食べるようにしておりますね。

機能性の胃腸障害による胃の痛みの場合は、便秘を解消することが症状の改善位つながりますからそのために大切なのが、朝食をきちんと食べることです。こういったあたりまえのことなんですが、どれだけこだわりを持って行えるかによってかなり自分のものになるはずです。ただし取り過ぎは太りやすくなるもとになるので、考えて選ぶこと。

後は、食後にはヨーグルトですね丁をきれいにして、便をしっかりと流してくれるので、本当にありがたいものです。
posted by とるって at 18:45| Comment(0) | 気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: