2014年09月06日

カベルタは副作用が起こる?


よきアドバイスがあればと思うのですが、2〜3年前から勃起不全のジェネリックカベルタを使っていた私ですが、これといった効き目を感じ取ることができないために悩んでいます。カベルタにはかなり感謝をしていたんですが、急激に効き目が無くなっている。もしかしたらストレスが原因なのでしょうかね?

本当に驚かされるほどの効き目だったんですが、今ではびっくりするほど効き目がないのです・・・。
最初はカベルタを4分の1カット、容量を25mgで服用していました。現在は100mgをふくようしているのですが、効果を感じるのは頭痛などの副作用だけです・・・。これはやばい感じです。もしかしたら、カベルタを服用し過ぎたのかもしれませんね。

もともと、カベルタの成分は、酵素を抑制するだけでなく、血管を拡張させる作用があるとのことなので、頭痛や動機、息切れなどの他の作用が起こるそうです。そのために、今のまま服用していくと、副作用だけが起こる可能性も、、、。

他の勃起不全治療薬はないでしょうかね?出来ればカベルタのように薬価の安いのが一番望ましいのです・・・。
やはり簡単に注文をしたりするのも、行けないのでしょうね。

カベルタとは?
posted by とるって at 11:23| Comment(0) | 気持ち

2014年07月27日

ストレッチを行うことの重要性

それが原因と言う一つのことだけで勃起不全と言うことだけが言えるわけではないですが、私の中では疲れが要因だと思います。そのために治療薬だけでなく、普段から疲れを滞納しないように心がけている部分があります。

職業の特性上、どうしても疲れやすいために、念入りに疲れない大賞作を心がけていますね。

特にストレッチを行うことは重要だと思います。こうすることで、体の血の流れを活発にするために、勃起不全の予防にもなるのではないでしょうか?

一日中パソコンを扱っていると、血の流れも悪くなるし、肩こりの要因に。

コリや痛みを感じる部分はその人が長時間取る姿勢や同社が大きく影響しているといわれます。そのために、職業ごとにある勤務姿勢などにも気を付けることが大切ですね。

そのために、私は一時間に一回のペースでストレッチを行うようにしています。すると、今までとは異なり、肩こりや目の疲れの思い痛みが取れるんですね。

ちょっとしたことなんですが、毎日のように行うことが重要です。

もしかしたら、薬を使わずに、勃起不全を改善する一つの手段になるのかも?
タグ:ストレッチ
posted by とるって at 19:01| Comment(0) | ストレッチ

2014年06月03日

午後の紅茶のストレートティー


長い付き合いです「午後の紅茶」。香料を添加して人工的な香りを再現しているという話を聞いて少し冷めてしまいました・・・。キリンビバレッジめ・・・。市販のストレートティーは、この製品が圧倒的なシェぁをしめているようで、コンビニやスーパーなどではこの製品以外はあまり見かけないそうです。ディンブラは、スリランカの標高1200m以上の高地で栽培されているセイロン紅茶で、最高級品とされているそうです。

原に似た香りと、まろやかな苦みが特徴とのことです。でも、残念なのは、考量が酸化されている点、製造過程で、紅茶の香りが失われてしまうので、それを補うために使われてるんだって・・・なんだか予想意外です。

合成香料が約150品目、天然香料が難と約600品目もあり、それらを合わせて作ってるんだって。合成量の中には毒性の強いものもあるそうですが、500mlなら大丈夫だそうです・・・。
posted by とるって at 18:15| Comment(0) | 気持ち